未経験でも安心!コンタクトセンター・オフィスワーク・派遣のお仕事なら環境充実のSCSKサービスリンクスで!

仕事情報詳細

【福岡市天神】管理者デビュー歓迎!高時給1600円・大手通販のコールセンター管理スタッフ

fo20046x2y3

\充実の研修で安心スタート!/ネイル・服装・髪型自由で自分らしく!一緒に成長できる管理スタッフの募集です!

【福岡市天神】管理者デビュー歓迎!高時給1600円・大手通販のコールセンター管理スタッフ

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
0120-768-656 0120-768-656


検討中リストに保存する

タイトル 【福岡市天神】管理者デビュー歓迎!高時給1600円・大手通販のコールセンター管理スタッフ
勤務形態 契約社員(時給・アルバイト・パート含む)
仕事内容 <アットホームな職場で、メンバーを支える管理スタッフ>
福岡市天神エリア、大手通販コールセンターでの管理スタッフ募集です!
充実した研修とマンツーマンのフォロー体制があるので、管理業務が初めてでも大丈夫!
これまでの経験やコミュニケーション力を活かしながら、チームの成長を支えるやりがいのあるお仕事です。

\管理者としての経験が浅くても大丈夫!/
入社後は座学・ロールプレイ・OJTと、段階を踏んだ丁寧な研修をご用意。
現場では先輩管理者がいるので、いつでも気軽に相談できます♪
マニュアルや資料も完備されており、あなたのペースで着実にスキルアップできる環境です。
将来的にはプロジェクトの主担当としてご活躍いただきます♪

\主な業務内容/
・ メンバーサポート
オペレーターさんの困りごとをフォローしたり、新人さんの成長を支えたりと、
チームのコミュニケーションを円滑にします。

・ 数値管理・レポート作成
業務進捗やパフォーマンスの数値レポート作成、勤怠管理など、
センター運営に欠かせない管理業務を担当します。

・ 研修・資料作成
新人オペレーターへの研修実施や、より分かりやすい資料へのブラッシュアップなど、
教育面でも力を発揮できます。

忙しい時間帯もありますが、チーム一丸となって乗り切る一体感が自慢です。
スタッフからの「できた!」「ありがとう」の声が、日々のモチベーションに繋がります。
勤務開始日は相談可能ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
経験・資格 高卒以上、資格不問

【必須スキル】
・基本的なPCスキル(文字入力や、Excel・PowerPointの基本操作)
・明るい対応で、チームの雰囲気を大切にできる方
・人と接することや、誰かのサポートをするのが好きな方

【歓迎するスキル・経験】
・コールセンターでの管理者(SV, LDなど)のご経験
・飲食店の店長や、小売店のエリアマネージャーなど、他業種でのマネジメント経験
・マネジメント未経験でも、将来的にスキルアップしたいという意欲のある方
給与 時給 1,550円~1,600円
※入社~3ヶ月間は時給1,550円、4ヶ月目以降は時給1,600円にアップします。

\月収例/
268,800円
(内訳:時給1,600円 × 8h × 21日勤務の場合)

\手当/
■ 交通費支給(月上限20,000円)
■ 給与:月末締め、翌月20日払い
勤務地 〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名2-6-28 九勧大名ビル 2F
アクセス \赤坂駅から徒歩4分!通勤ラクラク♪/
複数路線が利用可能で、通勤にも便利な好立地です。

▼公共交通機関をご利用の場合
・福岡市営地下鉄空港線「赤坂駅」より徒歩4分
・西鉄天神大牟田線「西鉄福岡(天神)駅」より徒歩8分
勤務期間 長期
※勤務開始日はご相談に応じます。
勤務曜日・時間 【勤務曜日】
週5日勤務(土日祝を含むシフト制)

【勤務時間】
8:45~23:00の間で実働8時間(休憩60分)

<シフト例>
(1) 8:45~17:45
(2) 13:00~22:00
(3) 14:00~23:00
※残業: 月10時間未満で、ほとんどありません!

【1日のスケジュール例(8:45~17:45勤務の場合)】
08:45 出社。メールチェックや引継ぎ事項の確認からスタート。
10:00 数値レポートの更新や、オペレーターのサポート。
12:00 お昼休憩(60分)。
15:00 定例会議に参加し、チームの状況を報告・共有。
17:00 日報作成、夜間管理者への引継ぎ準備。
17:45 退勤。残業は月10時間未満と少なめです。
休日・休暇 ・週休2日制(シフトによる)
・希望休の相談も可能です
研修内容 【段階的な研修プログラムについて】
業務に必要な知識とスキルを身につけられる、研修カリキュラムをご用意しています。

〈期間〉入社後、習熟度に合わせて実施
〈内容〉
・座学: 入社~40時間は、座学で商品知識やシステムの基本を学びます。
・OJT: その後、ロールプレイングや受電業務を通して現場感覚を養い、160時間以降は管理者としてのOJTを行います。
福利厚生 \交通費支給あり!/
◇ 規定支給あり!(交通費上限20,000円)

\福利厚生も充実!/
◇ 雇用保険:入社日より加入

◇社会保険◇
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
※ 労働時間など条件による

◇福利厚生◇
■ 産休育休あり(男女ともに取得実績あり)
■ 有給あり(入社後6か月後に付与/規定あり)
■ 介護休暇あり(取得実績あり)
■ 健康診断あり
■ 研修あり
■ 社員登用あり
■ オフィスカジュアルOK
■ 髪型・ネイル・ピアス自由
★ 当社は「えるぼし認定」の企業です!
活かせるスキル・経験 \特別な資格は不要です。これまでの経験と意欲を活かせます/
マネジメント経験を活かしたい方、これから挑戦したい方、どちらも歓迎します。

・人と話すのが好きな方
・気遣いやフォローが得意な方
・基本的なPC操作ができる方
・コールセンターでの勤務経験がある方
・マネジメント経験がある方(業種問わず)
・コミュニケーションを取りながら業務を進めたい方
・管理スキルを身につけたい方
・長期で安定して働きたい方
…などなど

一つでも当てはまる方は、ぜひお気軽にご応募ください。
こだわり条件 長期 週5日 交通費支給 経験者優遇 就業ブランクOK 服装・髪型自由 喫煙所あり(屋外) Uターン・Iターン歓迎 履歴書不要 オンライン面接が可能
職場環境 \女性が多く活躍中!アットホームな職場です/
役職に関係なく、お互いに意見を言い合えるフラットな雰囲気が自慢です。
あなたの経験を活かし、より良いセンターを一緒に作っていきましょう!

・オシャレも楽しめる自由なスタイル
服装・髪型・髪色は自由。ネイルやピアス、髭もOKです◎自分らしいスタイルでリラックスして働けます。
・休憩時間も快適なリフレッシュ空間
冷蔵庫や電子レンジはもちろん、自販機や軽食販売もある広い休憩室を完備。夜勤の合間の休憩もしっかりとれます。
採用担当からのメッセージ 当社はSCSKサービスウェアグループの一員として、全国7拠点8ヶ所のコンタクトセンター運営及び派遣事業を行っております。
「すべての人を笑顔に、そしてすべての人を元気にする」をビジョンに掲げ、お客さまへ最適なサービス提供すべく、楽しく仕事に取り組める働き甲斐のある職場環境づくりを心掛けています!
新しい環境でチャレンジしてみたい、働きがいのある環境が欲しい、アットホームなコンタクトセンターで働きたい、、、
でもどこも同じじゃない?と迷っていらっしゃる方は、ぜひサービスリンクスへ!
ご質問や話を聞きたい!というだけでも大歓迎です。
新たな一歩を一緒に踏み出しましょう!

大手グループ企業ならではの充実した福利厚生、研修やフォロー体制であなたをお迎えします!
あなたからのお問い合わせ、ご応募お待ちしております!

【採用ブログはこちらから♪】
https://www.scskslx.co.jp/category/recruit-column/
応募方法 当求人を最後までご覧いただきありがとうございます。
ご応募される方は「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、お気軽にご応募ください。
ご相談希望の場合は当社までお気軽にお電話ください♪
---------------------------------------------------

\ 選考について /
*履歴書不要
*オンライン面接可能

<流れ>
応募

面接のご案内 
※電話・メールにてご連絡

面接日予約
※オンライン面接・来社面接選べます!
※オンラインで予約完結!
※電話予約もOK!

事前登録フォーム入力
※履歴書にかわる内容です

面接

採否のご連絡
※応募~採用まで最短3日で決定!
職種 管理業務(コールセンター・BPO)

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
0120-768-656 0120-768-656


検討中リストに保存する

おすすめのお仕事

© 2025 SCSK Service LinX Corporation All Rights Reserved.