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【江東区】高時給1750円~・経験を活かす・大手企業の営業事務/データ入力

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<豊洲駅直結>土日祝休み&残業ほぼナシ!その事務経験、高待遇の環境で活かせます◎

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タイトル 【江東区】高時給1750円~・経験を活かす・大手企業の営業事務/データ入力
勤務形態 一般派遣
仕事内容 \大手企業の営業チームをサポート!/
営業チームをバックオフィスから支えるサポート業務全般です。
決まった作業を繰り返すルーティンワークではなく、営業担当と密に連携を取りながら、チームが円滑に動くよう先回りしてサポートする、やりがいのあるポジションです!

【具体的な業務内容】
業務ごとに分かりやすいマニュアルをご用意しています。
また、社外からのお問合せ対応はないため、自分の業務に集中できる環境です。

■ 書類作成・データ管理
 請求書や見積書の作成、約100社の取引先データ管理など、正確さが求められる重要な業務です。(Excelや会計ソフトfreeeを使用)
■ 営業資料の作成サポート
 あなたのPowerPointスキルを存分に発揮できる場面です!お客様への提案資料や会社紹介資料の作成・更新をお任せします。
■ イベント運営サポート
 セミナーなどのイベント告知、申込受付、参加者への事務連絡といった運営サポートも担当していただきます。
■ 契約関連業務(将来的には)
 法法務部門と連携しながら、契約書の確認や捺印対応といった、より専門性の高い業務にも挑戦できます。

\この仕事で得られるもの/
主体的にタスクの優先順位を考え、営業活動全体をサポートする力が身につきます。
また、経験豊富な社員に囲まれ、実務を通してワンランク上のビジネススキルやIT知識を学ぶことが可能です◎
経験・資格 高卒以上, 資格不問

【必須スキル】
■Excel(VLOOKUP関数を使用した実務経験)
■Word(基本的な文書作成)
■PowerPoint(資料作成経験)
■簡単なIT用語に抵抗がない方
給与 時給 1,750円~1,850円

\月収例/
月収275,625円
(内訳:時給1,750円 × 1日7.5時間 × 21日勤務の場合)

\手当/
・ 交通費支給あり
・ 給与:月末締め、翌月20日払い
勤務地 〒135-0001 東京都江東区豊洲3丁目2-20
アクセス \豊洲駅直結!雨の日も濡れずに快適通勤/

▼公共交通機関をご利用の場合
・東京メトロ有楽町線「豊洲駅」より徒歩5分(駅直結)
勤務期間 長期
※勤務開始日はご相談に応じます。
勤務曜日・時間 ■勤務曜日: 平日 週5日(月~金)
■勤務時間: 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩1時間)

※残業は月10時間未満で、ほとんどありません♪

【とある1日のスケジュール例】
09:00 出社。メールチェックと今日のスケジュール確認からスタート!
09:15 請求書や見積書の作成業務を開始。
12:00 お昼休憩♪リフレッシュして午後に備えます。
13:00 午後の業務開始。営業担当からの依頼に対応しつつ、データ入力などを進めます。
17:15 明日の予定を確認し、業務の整理。
17:30 退社。お疲れ様でした!
休日・休暇 完全週休2日制(土日祝休み)
※プライベートの予定も立てやすいです!
研修内容 \OJTで実践的にスキルアップ!/
入社後約1ヶ月間は、マニュアルを確認しながら、先輩社員とのOJT(実務を通した研修)で仕事を覚えていきましょう!
経験豊富なベテラン社員が多いため、分からないことはその場ですぐに質問・解決できる環境です。
1ヶ月後には、一通りの業務を一人で進められるようになることを目指します。
福利厚生 ・各種保険完備(労働時間など条件による)
 健康保険
 厚生年金保険
 雇用保険
 労災保険
・交通費規定内支給
・制服貸与
・リフレッシュルーム完備
※当社は「えるぼし認定」の企業です!
※女性スタッフが多く活躍中!!
活かせるスキル・経験 \こんな経験、活かせます!/

■営業事務の実務経験
■営業として、請求書や契約書の対応経験
こだわり条件 長期 週5日 土日祝休み 交通費支給 経験者優遇 服装・髪型自由 屋内禁煙(喫煙室なし) Uターン・Iターン歓迎 履歴書不要 オンライン面接が可能 リモートワーク(在宅勤務)
職場環境 \落ち着いた雰囲気で働きやすい職場です!/
ベテラン社員が多く、落ち着いた雰囲気のオフィスです。
専門的な知識やスキルを間近で学びながら、自身の能力を高めていくことができます。

▼働きやすい服装・スタイル
服装はオフィスカジュアル。業務に支障のない範囲であれば、ネイルやピアスも自由です。

▼充実した休憩スペース
冷蔵庫や電子レンジ、給湯室を備えた広いリフレッシュルームがあります。
自販機や軽食販売もあり、休憩時間も快適に過ごせます♪
採用担当からのメッセージ 当社はSCSKサービスウェアグループの一員として、民間企業や行政機関を対象に、全国7拠点8ヶ所のコンタクトセンター運営及び派遣事業を行っております。
都内を中心に、関東エリアで幅広くお仕事を紹介しております!一般事務・コールセンターなどのオフィスワークをはじめ、携帯や家電量販店等のサービス系、大手企業の受付業務、未経験OKや資格不要など、たくさんのお仕事を取り扱っております。
基礎研修からスタートできるので、未経験の職種にもチャレンジしやすい環境&サポート体制を整えています!
「スキルアップしたい」「プライベートと両立したい」「家から近いところがいい」などなど、あなたのご希望をぜひ私たちにお聞かせください!
大手グループ企業ならではの充実した福利厚生、研修やフォロー体制であなたをお迎えします!
あなたからのお問い合わせ、ご応募お待ちしております!!

【採用ブログはこちらから♪】
https://www.scskslx.co.jp/category/recruit-column/
応募方法 当求人を最後までご覧いただきありがとうございます!
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ご相談希望の場合は当社までお気軽にお電話ください♪
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