仕事情報詳細
mz20019x2y3
タイトル | 【宮崎市】【イオングループ】ネットスーパーのコールセンターオペレーター募集!未経験OK! |
---|---|
勤務形態 | 契約社員(時給・アルバイト・パート含む) |
仕事内容 | \10月入社メンバー募集!/ テレビでも話題! イオングループ ネットスーパーのコールスタッフ募集^^ お客さまの「ありがとう」を直接聞ける やりがいのあるお仕事です♪ \【未経験歓迎】はじめてのコールセンターも安心スタート!/ お客さまの疑問や不安を電話やメールでサポートします。 請求内容や配送に関するお問合せをはじめ、商品に関するお問い合わせなど、 お問合せ内容は多岐にわたりますが、先輩スタッフがしっかりサポートしますのでご安心ください。 また、電話対応だけではなく、メール対応にも携わることで、コミュニケーションスキルの幅を広げることも可能です。 一つひとつ丁寧に対応することで、お客さまの「ありがとう」に繋がります。 あなたの経験が、お客さまの快適なネットスーパー利用を支える力となります。 <とある1日のスケジュール例>(14:30~23:30 シフトの場合) 14:30|出社&朝礼 まずは朝礼で、その日の配送状況など、情報共有からスタート! 14:35|電話対応スタート! お客さまや配送ドライバーさんからのお電話に対応♪ 分からないことはSVに相談しながら、ていねいに! 19:00|休憩 仲間と交代で、リフレッシュ!休憩室を使う人が少ないのでゆっくりできます♪ 20:00|電話対応 再開! 引き続き、お客さまや配送ドライバーさんからの「わからない」をサポート♪ 場合によっては、お電話の後にそのままメール対応をすることも・・・! 23:30|退勤 お疲れ様でした! 【シフト相談OK!】 ご希望がありましたらお気軽にご相談ください 【未経験の方も大歓迎!】 充実した研修で、電話対応の基礎からしっかり身につけられます◎ 未経験からスタートしたスタッフも多数活躍中!はじめての方も、安心してご応募ください♪ ▼働きやすさも魅力 大手優良企業がクライアントだから安心&安定♪ 希望休の相談OK!柔軟なシフトで無理なく長く続けられます 少しでも気になった方は、お気軽にお問い合わせください!一緒に楽しくお仕事できるのを楽しみにしていま す。 |
経験・資格 | 高卒以上/資格不問/経験不問 ・基本的なPCスキル(マウス操作、キーボード入力、検索等) ・基本的な携帯電話操作スキル(アプリ操作、キーボード入力、検索等) \求める人物像/ お客様に対して丁寧で落ち着いた対応を心がけられる方 相手の立場に立ってコミュニケーションを取ることができる方 トラブルやクレームが発生した際も前向きに対応いただける方 社内外のメンバーと協力しながら課題解決に取り組める方 マニュアルを活用しつつ、自分で考えて柔軟に行動できる方 |
給与 | 時給1,150円 研修中も同時給 22時以降は深夜加算あり◎ 交通費:規定内支給 ※公共交通機関の場合上限20,000円/月 ※車通勤の場合、距離に応じたガソリン代(規定による)+駐車場補助金(上限11,000円/月) ■月給例 193,200円/月 ※21日稼働の場合 (時給1,150円×8時間×21日) |
勤務地 | 〒880-0001 宮崎県宮崎市橘通西2-4-20 |
アクセス | 【勤務地】 〒880-0001 宮崎県宮崎市橘通西2-4-20 アクア宮崎ビル6F/7F 【アクセス】 JR宮崎駅より徒歩15分 宮交バス「橘通2丁目」より徒歩2分 宮交バス「橘通1丁目」より徒歩3分 |
勤務期間 | 長期 |
勤務曜日・時間 | 土日祝含むシフト制 勤務日数 週5日 勤務時間 14:30~23:30 ※60分休憩あり ★土日祝勤務できる方大歓迎! ご予定に応じて、シフト作成いたします♪ |
休日・休暇 | シフト休日 月1シフト提出(希望休の相談OK) |
研修内容 | <研修日程は約7日~9日間> 充実した研修で安心してデビューしていただけます。 質問のしやすい雰囲気なので、分からないことがあれば何でもご質問ください! お電話対応中心!安定した業務でスキルを活かせます。 メール対応も一部ありますが、テンプレートがあるので未経験でも安心♪ \スケジュール/ 初日:導入研修(コールセンターについて)サービス概要 2~3日目:座学研修(窓口概要、電話機・履歴システムについて・配送に関する対応方法) 3~4日目:配送に関する窓口のOJT研修 5~7日目:座学研修(カスタマー窓口(商品・請求等)に関する対応方法) 8~9日目 :カスタマー窓口のOJT研修 ※習熟度によって変更になる場合がございます |
福利厚生 | 【社会保険】 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 【福利厚生】 ■産休育休あり(男女ともに取得実績あり) ■有給あり(入社後6か月後に付与) ■介護休暇あり(取得実績あり) ■健康診断あり ■研修あり、資格取得支援あり ■社員登用あり 【その他】 ★専門用語や業務内容は業務を通じて学べるため、初心者の方でも安心して働けます |
こだわり条件 | 長期 週5日 車通勤可 交通費支給 未経験歓迎 経験者優遇 就業ブランクOK 服装・髪型自由 正社員登用あり 屋内分煙(喫煙室あり) Uターン・Iターン歓迎 |
職場環境 | 20代から50代まで、幅広いスタッフさんが在籍しています。 電話応対中は真剣に、休憩室では和気あいあいとお話ししています。 話しやすい雰囲気のSVのため、風通しがよいです◎ 再入社のスタッフさんも在籍しています! 服装はオフィスカジュアルを基本としつつ、髪色やネイル、ひげも自由です◎ 休憩室も完備されており、リラックスした環境で仕事ができます! 個人ロッカーもあり、安心して働ける職場です♪ 2025年度実施の従業員満足度調査にて この会社で働き続けたい理由ナンバーワンは「人間関係がよい」でした◎ |
採用担当からのメッセージ | 当社はSCSKサービスウェアグループの一員として、全国7拠点8ヶ所のコンタクトセンター運営及び派遣事業を行っております。 「すべての人を笑顔に、そしてすべての人を元気にする」をビジョンに掲げ、お客さまへ最適なサービス提供すべく、楽しく仕事に取り組める働き甲斐のある職場環境づくりを心掛けています! 新しい環境でチャレンジしてみたい、働きがいのある環境が欲しい、アットホームなコンタクトセンターで働きたい、、、 でもどこも同じじゃない?と迷っていらっしゃる方は、ぜひサービスリンクスへ! ご質問や話を聞きたい!というだけでも大歓迎です。 新たな一歩を一緒に踏み出しましょう! 大手グループ企業ならではの充実した福利厚生、研修やフォロー体制であなたをお迎えします! あなたからのお問い合わせ、ご応募お待ちしております! 【採用ブログはこちらから♪】 https://www.scskslx.co.jp/category/recruit-column/ |
応募方法 | 当求人を最後までご覧いただきありがとうございます。 ご応募される方は「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、お気軽にご応募ください。 ご相談希望の場合は当社までお気軽にお電話ください♪ --------------------------------------------------- \ 選考について / <流れ> 応募 ▼ 面接のご案内 ※電話・メールにてご連絡 ▼ 面接日予約 ※オンラインで予約完結! ※電話予約もOK! ▼ 事前登録フォーム入力 ※履歴書にかわる内容です ▼ 面接 ▼ 採否のご連絡 ※応募~採用まで最短3日で決定! |
来社時の持ち物 | 顔写真付きの履歴書 筆記用具 |
職種 | コールセンター・コンタクトセンター |