仕事情報詳細
os20070x2y3
タイトル | 【大阪市北区】オープニング!未経験OK◎短期&残業ナシ!コールセンターオペレーター |
---|---|
勤務形態 | 一般派遣 |
仕事内容 | \\オープニングスタッフ募集!同期と一緒に安心スタート// 銀行から発送されたダイレクトメールに関する、お電話でのご案内と簡単な事務作業をお任せします。 マニュアルに沿ったシンプルな対応がメインなので、未経験の方も安心してチャレンジできますよ♪ <主な仕事内容> 特別なPCスキルは不要!紙ベースでの対応が中心です◎ 主な業務内容・・・ ・お問い合わせ対応(「解約したい」などのシンプルな内容が中心) ・口座情報の確認や書類作成(マニュアルに沿って対応) ・その他、軽微な事務作業(紙ベースでの対応が中心) \2週間の丁寧な研修あり!/ 入社後は、業務の流れやお客様への対応方法などを基礎から学べる研修をご用意。オープニングなので、全員で一緒にスタートできるのが心強いポイントです! \おすすめPOINT/ ・オープニング募集!同期と一緒にスタートできて安心♪ ・2週間の丁寧な研修あり!未経験でもしっかりサポート◎ ・特別なPCスキル不要!紙ベースの対応が中心で安心! ・落ち着いた対応ができればOK!難しいスキルは不要です! ・期間が選べる!2ヶ月or3ヶ月♪ 「コールセンターは初めて…」「事務経験がない…」そんな方も大歓迎! オープニングだから、みんな一緒のスタート。研修も充実しているので、安心してチャレンジできますよ! |
経験・資格 | \資格・PCスキルいっさい不問!/ オフィスワークが初めての方、お仕事にブランクがある方も大歓迎です! ※高卒以上 \必須スキル/ ◎お客様と丁寧にお話ができる方(接客や販売などのご経験があれば活かせます!) \こんな方にピッタリです!/ □ 未経験からオフィスワークに挑戦したい方 □ オープニングスタッフとして働きたい方 □ 2~3ヶ月の短期で集中して稼ぎたい方 □ 久しぶりのお仕事復帰を目指す主婦・主夫さん □ 20代・30代・ミドル世代が活躍できる職場を探している方 |
給与 | 時給1,400円 \月収例/ 月収 176,400円も可能です! (内訳:時給1,400円 × 1日6時間 × 月21日勤務の場合) \手当/ ■ 交通費支給(規定あり) ■ 給与:月末締め、翌月20日払い |
勤務地 | 〒530-6025 大阪府大阪市北区天満橋1?8?30 OAPタワー |
アクセス | \大阪駅からの無料シャトルバスで通勤ラクラク♪/ ▼公共交通機関をご利用の場合 ・JR大阪環状線「桜ノ宮駅」より徒歩10分 ・大阪メトロ谷町線「南森町駅」より徒歩12分 |
勤務期間 | 短期(2ヶ月 or 3ヶ月が選べます!) 【期間1】2025年9月8日 ~ 2025年10月末まで 【期間2】2025年9月8日 ~ 2025年11月末まで ご希望の期間をご相談ください♪ |
勤務曜日・時間 | \勤務時間/ 9:00~16:00 (実働6時間/休憩1時間) \勤務曜日/ 平日週5日勤務(月?金) |
休日・休暇 | ■ 完全週休2日制(土日) ■ 祝日 ☆週末はしっかり休んでプライベートも充実! |
研修内容 | \未経験でも安心!2週間の丁寧な研修からスタート/ 入社後は、約2週間の研修をご用意しています。お客様への話し方や業務の流れなど、基礎の基礎からじっくり学べるので、コールセンターが初めての方も、お仕事にブランクがある方もご安心ください。 研修はオープニングの同期全員で一緒に進めるので、心強いですよ♪ ※研修も業務時間と同様の9:00~16:00で行います。 |
福利厚生 | ■各種保険完備(労働時間など条件による) ・健康保険 ・厚生年金保険 ・雇用保険 ・労災保険 ■交通費規定内支給 ■オフィスカジュアルOK ■ネイル・ピアス自由 ■リフレッシュルーム・ロッカー完備 ★当社は「えるぼし認定」の企業です! ※女性スタッフが多く活躍中!! |
こだわり条件 | 短期 週5日 土日祝休み 交通費支給 未経験歓迎 就業ブランクOK 服装・髪型自由 屋内禁煙(喫煙室なし) Uターン・Iターン歓迎 履歴書不要 オンライン面接が可能 |
職場環境 | \オープニングだから、働きやすさもバツグン!/ ◎ みんなで一緒にスタート! 9月8日から全員で研修を始めるので、未経験でも心強い! 分からないことも聞きやすく、同期の仲間と助け合える環境です♪ ◎ おしゃれも楽しめる服装自由 オフィスカジュアル推奨!ジーンズもOKなので、あなたらしい服装で働けます。 (※ダメージジーンズなど、過度に華美なものはご遠慮ください) ◎ リフレッシュできる休憩室あり お昼休憩はしっかり1時間!リラックスできる休憩室も完備しています。 |
採用担当からのメッセージ | 当社はSCSKサービスウェアグループの一員として、民間企業や行政機関を対象に、全国7拠点8のコンタクトセンター運営及び派遣事業を行っております。 都内を中心に、関東エリアで幅広くお仕事を紹介しております!一般事務・コールセンターなどのオフィスワークをはじめ、携帯や家電量販店等のサービス系、大手企業の受付業務、未経験OKや資格不要など、たくさんのお仕事を取り扱っております。 基礎研修からスタートできるので、未経験の職種にもチャレンジしやすい環境&サポート体制を整えています! 「スキルアップしたい」「プライベートと両立したい」「家から近いところがいい」などなど、あなたのご希望をぜひ私たちにお聞かせください! 大手グループ企業ならではの充実した福利厚生、研修やフォロー体制であなたをお迎えします! あなたからのお問い合わせ、ご応募お待ちしております!! 【大切なお知らせ:商号変更に関するご案内】 https://www.scskslx.co.jp/news/company-name-change/ この度、弊社は2025年7月1日をもちまして、「株式会社アイネットサポート」から「SCSKサービスリンクス株式会社」へ商号変更いたしました。 なお、商号変更後も所在地、電話番号、および業務内容に変更はございませんので、ご安心ください 【採用ブログはこちらから♪】 https://www.scskslx.co.jp/category/recruit-column/ |
応募方法 | 当求人を最後までご覧いただきありがとうございます! ご応募される方は「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、お気軽にご応募ください。 ご相談希望の場合は当社までお気軽にお電話ください♪ --------------------------------------------------- \ 選考について / *履歴書不要* オンライン面談登録可能!! <流れ> 応募 ▼ 面談登録のご案内 ※メールにてご連絡 ※WEB(オンライン)面談・来社面談選べます! ▼ 面談日予約 ※オンラインで予約完結! ※電話予約もOK! ▼ 事前登録フォーム入力 ※履歴書にかわる内容です ※履歴書・職務経歴書の添付でもOK! ▼ 面談登録 ▼ 登録完了!お仕事のご紹介に移ります! |
職種 | コールセンター・コンタクトセンター |