仕事情報詳細
mz20003x2y3
タイトル | 【宮崎市】平日のみ&10時出社!お客様の各種手続き・確認サポート/コールセンターオペレーター |
---|---|
勤務形態 | 契約社員(時給・アルバイト・パート含む) |
仕事内容 | \あなたの希望が叶う働き方!柔軟シフトの事務サポート/ 「週3日~」「平日だけ」「10時以降」 あなたの”働きたい”、ここで見つけませんか? 「家族との時間を大切にしたい」「趣味の時間を優先したい」「朝はゆっくりスタートしたい」 そんなあなたの希望を叶える職場がここにあります! 土日祝は完全休み、年末年始やお盆もしっかり休めるから、プライベートも充実! 通勤ラッシュを避けて、朝10時からのゆったり出社が可能♪ <仕事内容> お客様の「困った」を解決する事務サポート! 「オフィスワークは初めて」「電話対応はちょっと苦手かも…」そんな心配はいりません! 専門知識や経験は一切不問です♪ お客様からの「引越しをするので、手続き方法を知りたい」「今月の料金を確認したい」といった、暮らしに関するシンプルな問い合わせにお答えします。 マニュアル完備なので、質問に困ることはありません。 さらに、先輩がいつも近くでサポートしてくれるので、安心して業務に取り組めます♪ もちろん、契約営業の電話は一切なし! ノルマに追われることなく、お客様一人ひとりにじっくり向き合えます。 <シフトPOINT> 選べる勤務時間で自由な働き方を あなたのライフスタイルに合わせて、柔軟なシフトが組めます! ・フルタイム 10:00~18:00(実働7時間) ・時短勤務 12:00~18:00(実働5時間) 13:00~18:00(実働5時間) 14:00~18:00(実働4時間) ※「週3日~」勤務相談OKなので、無理なく自分のペースで働けます! 「柔軟な働き方でプライベートも大切にしたい」「未経験から安心してオフィスワークを始めたい」 そんなあなたにぴったりの職場です。 まずはお気軽にお問い合わせください! |
経験・資格 | 高卒以上/資格不問 ◆必須スキル PCの基本的な操作知識 ⇒エクセル等の簡単な入力操作程度でOK! ◆歓迎スキル・経験 コールセンター経験がある方 電力関係のお仕事に携わった経験のある方 接客業の経験がある方 人と話すのが好きな方 もちろん未経験の方も大歓迎です♪ |
給与 | 時給1,150円 交通費:規定内支給 ・公共交通機関:上限20,000円/月 ・車通勤:距離に応じてガソリン代支給+駐車場補助金11,000円まで/月 |
勤務地 | 〒880-0001 宮崎県宮崎市橘通西2-4-20 |
アクセス | 【勤務地】 〒880-0001 宮崎県宮崎市橘通西2-4-20 アクア宮崎ビル6F/7F 【アクセス】 JR宮崎駅より徒歩15分 宮交バス「橘通2丁目」より徒歩2分 宮交バス「橘通1丁目」より徒歩3分 |
勤務曜日・時間 | ■勤務曜日 月~金(土日祝休み) ※週3日~相談OK! ■勤務時間 10:00~18:00(休憩1時間/実働7時間) ※別途小休憩が午前・午後10分ずつあり♪(就業時間内に含まれます) ■時短勤務【1~3】より相談OK! 【1】12:00~18:00(休憩1時間/実働5時間) 【2】13:00~18:00(休憩なし/実働5時間) 【3】14:00~18:00(休憩なし/実働4時間) ※別途小休憩が午後10分ずつあり♪(就業時間内に含まれます) |
休日・休暇 | 完全週休二日制 ※土日祝お休み ※GW、年末年始休暇あり |
研修内容 | ◆研修期間:約1週間 まずは約1週間、座学で研修を行います。 研修では、電力についての基礎知識からお客様対応の基礎知識を学んで頂きます。 研修後は、お客様とのやり取りを想定したロールプレイングで対応の練習をし、 先輩社員や研修担当者が横についてサポートしながら電話応対を初めて頂きます。(OJT) |
福利厚生 | 【社会保険】 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 【福利厚生】 ■産休育休あり(男女ともに取得実績あり) ■有給あり(入社後6か月後に付与) ■介護休暇あり(取得実績あり) ■健康診断あり ■研修あり、資格取得支援あり ■社員登用あり |
こだわり条件 | 長期 週5日 週4日以内 土日祝休み 土日休み 車通勤可 交通費支給 未経験歓迎 経験者優遇 就業ブランクOK 服装・髪型自由 正社員登用あり 屋内禁煙(喫煙室なし) 各種インセンティブあり Uターン・Iターン歓迎 履歴書不要 |
職場環境 | ◆服装規定 ・服装自由(露出が多いものは不可) ・髪色自由 ・ネイルOK、ヒゲOK、ピアスOK ◆配属部署の雰囲気 ・男女比:女性が多い ・年齢層:30~40代が多い ◆設備 ・煙草:分煙/屋外に喫煙所あり ・休憩室:あり(冷蔵庫、電子レンジ、電気ポット、自動販売機、軽食販売) ・ロッカー・靴箱:個人単位で貸与 |
採用担当からのメッセージ | 当社はSCSKサービスウェアグループの一員として、全国7拠点8のコンタクトセンター運営及び派遣事業を行っております。 「すべての人を笑顔に、そしてすべての人を元気にする」をビジョンに掲げ、お客さまへ最適なサービス提供すべく、楽しく仕事に取り組める働き甲斐のある職場環境づくりを心掛けています! 新しい環境でチャレンジしてみたい、働きがいのある環境が欲しい、アットホームなコンタクトセンターで働きたい、、、 でもどこも同じじゃない?と迷っていらっしゃる方は、ぜひサービスリンクスへ! ご質問や話を聞きたい!というだけでも大歓迎です。 新たな一歩を一緒に踏み出しましょう! 大手グループ企業ならではの充実した福利厚生、研修やフォロー体制であなたをお迎えします! あなたからのお問い合わせ、ご応募お待ちしております! 【大切なお知らせ:商号変更に関するご案内】 https://www.scskslx.co.jp/news/company-name-change/ この度、弊社は2025年7月1日をもちまして、「株式会社アイネットサポート」から「SCSKサービスリンクス株式会社」へ商号変更いたしました。 なお、商号変更後も所在地、電話番号、および業務内容に変更はございませんので、ご安心ください。 |
応募方法 | 当求人を最後までご覧いただきありがとうございます。 ご応募される方は「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、お気軽にご応募ください。 \ 選考について / *履歴書不要 <流れ> 応募 ▼ 面接のご案内 ※電話・メールにてご連絡 ▼ 面談日予約 ▼ 面接 ▼ 採否のご連絡 ※応募~採用まで最短3日で決定! |
来社時の持ち物 | 履歴書 筆記用具 印鑑(認印可) ※事前にWEB上で履歴書の登録をされた方は当日の持参は不要です。 |
職種 | コールセンター・コンタクトセンター |