仕事情報詳細
fo20037x3y3
| タイトル | 【福岡市天神】週3日~OK・1日4h・大手通販の注文受付/コールセンター |
|---|---|
| 勤務形態 | 契約社員(時給・アルバイト・パート含む) |
| 仕事内容 | \未経験OK!通販コールセンターのお仕事/ お任せするのは、化粧品に関するお客様からのご注文受付や問合せ対応です。 オフィスワークは初めてという方も大歓迎! 丁寧なマニュアルとサポート体制が整っているので、未経験の方、ブランクがある方も安心してスタートできます♪ 【具体的な業務内容】 ■ お客様からの電話対応 TVCMをご覧になったお客様からの、商品の注文受付や変更、キャンセル、問合せなどに対応します。 ■ 注文ハガキのデータ入力 電話が少ない時間帯には、お客様から届いた注文ハガキの内容をPCに入力します。 ■ 既存のお客様へのご案内(発信) 手が空いた時間には、既存のお客様へお電話し、お得な定期購入のご案内などもお願いします。 まずは、マニュアルに沿ってご案内すれば大丈夫です。 PC操作も、対応内容を入力するシンプルな作業が中心なので、特別なスキルは必要ありません! 【この仕事のポイント】 ● 未経験・ブランクありでも安心の研修体制 入社後3日間の研修で、商品の知識やシステムの操作方法を基礎から学べます。 配属後も、リーダーや先輩がしっかりフォローするので安心です◎ ● ライフスタイルに合わせて働ける柔軟シフト 「午前中だけ」「夕方から」など、週3日・1日4時間から勤務OK! 家事や育児、プライベートとの両立も無理なく実現できます。 |
| 経験・資格 | 高卒以上, 資格不問 【必須スキル・経験】 ■ PCの基本的な文字入力ができる方 ■ 人とコミュニケーションを取ることが好きな方 ※ 特別な経験やスキルは一切問いません! \こんな方を歓迎します!/ ・ 主婦・主夫の方、大学生や専門学生の方、フリーターやWワーク希望の方 ・ 人と話すことが好きな方 ・ 美容に興味がある方 ・ 座ってできる仕事を探している方 |
| 給与 | 時給 1,300円 \月収例/ 月収 62,400円 (時給1,300円 × 4時間 × 週3日・月12日勤務の場合) 月収 109,200円 (時給1,300円 × 4時間 × 週5日・月21日勤務の場合) ※扶養内での勤務調整も可能です。 \手当/ ・ 交通費上限20,000円(規定あり) ・ 給与:月末締め、翌月20日払い |
| 勤務地 | 〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名2-6-28 九勧大名ビル 2F |
| アクセス | \赤坂駅から徒歩4分!通勤ラクラクです♪/ 天神エリアも近く、仕事終わりの買い物にも便利な立地です。 ▼公共交通機関をご利用の場合 ・福岡市営地下鉄空港線「赤坂駅」より徒歩4分 |
| 勤務期間 | 長期 ※勤務開始日はご相談に応じます。 |
| 勤務曜日・時間 | 週3日~週5日でのシフト勤務となります。 【勤務曜日】 ・土日祝を含むシフト制 ※お休みをご希望の曜日など、お気軽にご相談ください。 ※土日のうち、どちらかはご出勤をお願いします。 【勤務時間】 1日4時間程度の短時間勤務です。 (1) 8:55~13:00(実働4時間5分) (2) 16:55~21:00(実働4時間5分) (3) 17:55~21:00(実働3時間5分) ※研修期間中は、平日8:55~18:00の勤務となりますが、調整が難しい場合はご相談ください。 【とある1日のスケジュール例(8:55~13:00勤務の場合)】 08:55 出社。オープニングの仲間と朝礼で情報共有! 09:00 電話対応スタート!お客様からのご注文を伺います。 13:00 業務終了。お疲れ様でした! |
| 休日・休暇 | ・週休2日~4日(シフト制) ・希望休の相談OK |
| 研修内容 | 【入社後5日間の導入研修について】 未経験の方を対象に、業務に必要な知識を基礎からしっかりお教えします。 ● 期間: 5日間 ● 内容: 取扱う商品知識、社内システムの操作方法などを学びます。(座学2日、OJT1日) 電話対応の基本マナーも丁寧にお伝えします。 【研修期間中の勤務について】 ● 勤務時間: 8:55~18:00 ※基本的には平日8:55~18:00で研修を行いますが、調整が難しい場合はご相談ください。 |
| 福利厚生 | \交通費支給あり!/ ◇ 規定支給あり!(上限20,000円) \福利厚生も充実!/ ◇ 雇用保険:入社日より加入 ◇社会保険◇ 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 ※ 労働時間など条件による ◇福利厚生◇ ■ 産休育休あり(男女ともに取得実績あり) ■ 有給あり(入社後6か月後に付与/規定あり) ■ 介護休暇あり(取得実績あり) ■ 健康診断あり ■ 研修あり ■ 社員登用あり ■ オフィスカジュアルOK ■ 髪型・ネイル・ピアス自由 ★ 当社は「えるぼし認定」の企業です! |
| 活かせるスキル・経験 | \特別な経験は一切不要です!/ 専門知識や実務経験は問いません。お客様に寄り添う気持ちを何よりも大切にしています。 ■ 接客や販売のご経験 カフェやアパレル、コンビニなど、業種は問いません!お客様とのコミュニケーションを楽しめる方は、即戦力としてご活躍いただけます。 ■ コスメが好きな方 「好き」という気持ちが、お客様への一番の思いやりになります。働きながら、最新の美容情報に詳しくなれますよ! ■ コツコツとした作業が得意な方 電話対応だけでなく、注文ハガキの入力作業もあるので、PCでの文字入力が得意な方も大歓迎です。 上記はあくまで一例です。 少しでもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください! |
| こだわり条件 | 長期 週5日 週4日以内 交通費支給 未経験歓迎 経験者優遇 就業ブランクOK 服装・髪型自由 Uターン・Iターン歓迎 履歴書不要 オンライン面接が可能 |
| 職場環境 | \30~50代の女性が中心。明るく和やかな職場です/ 子育て中の方や、お仕事にブランクがあった方も多数活躍中。 同世代の仲間が多く、お互いにサポートし合いながら働いています。温かい雰囲気が自慢です♪ ■ オシャレも楽しめる自由なスタイル 服装、髪型、髪色は自由。ネイルやピアスもOKです。 自分らしいスタイルで、のびのびと働けます。 ■ 休憩時間も快適なリフレッシュ空間 冷蔵庫や電子レンジはもちろん、自販機や軽食販売もある広い休憩室を完備。 お弁当を持参するスタッフも多くいます。 家庭やプライベートと両立しながら、安心して長く続けられる環境です。 |
| 採用担当からのメッセージ | 当社はSCSKサービスウェアグループの一員として、全国7拠点8ヶ所のコンタクトセンター運営及び派遣事業を行っております。 「すべての人を笑顔に、そしてすべての人を元気にする」をビジョンに掲げ、お客さまへ最適なサービス提供すべく、楽しく仕事に取り組める働き甲斐のある職場環境づくりを心掛けています! 新しい環境でチャレンジしてみたい、働きがいのある環境が欲しい、アットホームなコンタクトセンターで働きたい、、、 でもどこも同じじゃない?と迷っていらっしゃる方は、ぜひサービスリンクスへ! ご質問や話を聞きたい!というだけでも大歓迎です。 新たな一歩を一緒に踏み出しましょう! 大手グループ企業ならではの充実した福利厚生、研修やフォロー体制であなたをお迎えします! あなたからのお問い合わせ、ご応募お待ちしております! 【採用ブログはこちらから♪】 https://www.scskslx.co.jp/category/recruit-column/ |
| 応募方法 | 当求人を最後までご覧いただきありがとうございます。 ご応募される方は「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、お気軽にご応募ください。 ご相談希望の場合は当社までお気軽にお電話ください♪ --------------------------------------------------- \ 選考について / *履歴書不要 *オンライン面接可能 <流れ> 応募 ▼ 面接のご案内 ※電話・メールにてご連絡 ▼ 面接日予約 ※オンライン面接・来社面接選べます! ※オンラインで予約完結! ※電話予約もOK! ▼ 事前登録フォーム入力 ※履歴書にかわる内容です ▼ 面接 ▼ 採否のご連絡 ※応募~採用まで最短3日で決定! |
| 職種 | コールセンター・コンタクトセンター |