仕事情報詳細
os20126x1y1
| タイトル | 【大阪市中央区】住宅ローンに関する営業事務スタッフ募集◎事務経験を活かせる♪ |
|---|---|
| 勤務形態 | 一般派遣 |
| 仕事内容 | \入社日の相談OK!時短勤務も相談OKの営業事務!/ 住宅ローン相談対応、申込受付業務、これらに係る事務のお仕事をお任せします。 【具体的には?】 ・予約来店される住宅ローン相談のお客様への商品説明や申込案内 (※飛び込み顧客対応やアウトバウンドはありません♪) ・システム端末への顧客情報や接客内容記録の入力処理 ・相談済みのお客様への定期フォロー ・審査依頼、審査結果通知などの関連事務 ※来店対応は、1日に1~2件程度の見込みです◎ ★対応イメージ★ ①住宅ローン借入希望のお客様に対し、住宅ローンの基礎情報、商品内容、返済額のシミュレーションなどのご案内を行う。 ①申込希望者への申込書の書き方や必要書類のご案内 ②対応したお客様の顧客情報を専用システムに入力し、対応記録や必要項目の入力を行う。 【このお仕事の魅力ポイント】 ・対応件数や営業的なノルマはございません! ・マイホーム購入のために住宅ローンは必要不可欠なので、相談対応はセールスというよりアドバイスに近く、お客様に感謝されるお仕事です♪ ★1日の流れイメージ★ 9:00|出勤、周知事項の共有を行います◎ 9:05|業務スタート!分からないことがあれば先輩に相談♪ 12:00|お昼休憩♪ 休憩時間は日によって異なる場合があります。 13:00|午後からの業務スタート! 17:45|業務終了◎原則残業はありません! ▽女性が多く活躍中の職場です♪ 有休の取得もしやすいので、プライベートの予定を大切にできます! ▽金融の専門知識は不要です! 金融業界が初めての方でも研修があるので安心してスタートできます◎ 事務経験を活かしてキャリアアップしませんか? 気になる点がありましたら、お気軽にお問合せください。 ご応募お待ちしております♪ |
| 経験・資格 | 高卒以上/資格不問 ◆必須スキル・経験 ・基本的なPCスキルがある方 ※Word、Excel:フォーマットに習って入力や、簡単な表の作成ができればOK! ・事務経験がある方 ◆歓迎スキル・経験 ・金融商品や不動産を扱う接客経験 ※住宅ローン事務の経験者を優遇します◎ |
| 給与 | 時給1,550円 研修中も変動なし 交通費:規定内支給(上限20,000円/月) ■月給例 時給1,550円×7.75時間×20日=240,250円 |
| 勤務地 | 〒542-0076 大阪市中央区難波 |
| アクセス | \大阪難波駅直結!雨の日も濡れずに快適通勤/ 〈勤務地〉 〒542-0076 大阪市中央区難波 〈アクセス〉 ▼公共交通機関 ・近鉄難波線「大阪難波駅」直結 ・大阪メトロ御堂筋線「なんば駅」より徒歩1分 |
| 勤務期間 | 長期 ※勤務開始日はご相談ください! |
| 勤務曜日・時間 | 【勤務曜日】 月・火・木・金・土のうち週4~5日 【勤務時間】 9:00~17:45(実働7時間45分/休憩60分) ※10:00~16:00のコアタイムを含む勤務であれば、時短勤務も相談可能です。 (土曜日を含む週4日勤務は必須となります) ※残業は月10時間未満(月5時間程度)と、原則ほとんどありません。 |
| 休日・休暇 | ・完全週休2日制以上(水曜・日曜・祝日休み) ・お休みが取りやすい環境です(土曜日の有給取得も可能) |
| 研修内容 | 【OJT研修について】 ブランクのある方や、金融業界が初めての方でも安心して業務を始められるよう、 個人の習熟度に合わせてサポートします。 ・ 内容: OJT: 先輩社員が、実務を通して一つひとつの業務を丁寧にお教えします。 |
| 福利厚生 | ■ 各種保険完備(労働時間など条件による) ・ 健康保険 ・ 厚生年金保険 ・ 雇用保険 ・ 労災保険 ■ 交通費規定内支給 ■ 有給あり(入社後6か月後に付与/規定あり) ■ 健康診断あり ■ リフレッシュルーム完備 ■ オフィスカジュアルOK ■ 髪型・ネイル・ピアス自由 ★ 当社は「えるぼし認定」の企業です! |
| 活かせるスキル・経験 | \金融の専門知識は不要です。事務経験を高く評価します/ これまでの事務経験を活かして、キャリアアップしたい方を歓迎します☆ |
| こだわり条件 | 長期 週5日 週4日以内 交通費支給 経験者優遇 就業ブランクOK 服装・髪型自由 Uターン・Iターン歓迎 履歴書不要 オンライン面接が可能 |
| 職場環境 | \女性が多く活躍中!お休みが取りやすい職場です/ 7名の少人数オフィスで、分からないことがあればすぐに質問・相談できる、協力的な雰囲気が自慢です! ■ プライベートと両立しやすい 残業ほぼナシ&水・日・祝休み。土曜日の有給取得など、 希望も通りやすく、プライベートの予定を大切にできます。 ■ オシャレも楽しめる自由なスタイル 服装は自由。オフィスカジュアルの範囲であれば、あなたらしいスタイルで働けます。 |
| 採用担当からのメッセージ | 当社はSCSKサービスウェアグループの一員として、民間企業や行政機関を対象に、全国7拠点8ヶ所のコンタクトセンター運営及び派遣事業を行っております。 都内を中心に、関東エリアで幅広くお仕事を紹介しております!一般事務・コールセンターなどのオフィスワークをはじめ、携帯や家電量販店等のサービス系、大手企業の受付業務、未経験OKや資格不要など、たくさんのお仕事を取り扱っております。 基礎研修からスタートできるので、未経験の職種にもチャレンジしやすい環境&サポート体制を整えています! 「スキルアップしたい」「プライベートと両立したい」「家から近いところがいい」などなど、あなたのご希望をぜひ私たちにお聞かせください! 大手グループ企業ならではの充実した福利厚生、研修やフォロー体制であなたをお迎えします! あなたからのお問い合わせ、ご応募お待ちしております!! 【採用ブログはこちらから♪】 https://www.scskslx.co.jp/category/recruit-column/ |
| 応募方法 | 当求人を最後までご覧いただきありがとうございます! ご応募される方は「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、お気軽にご応募ください。 ご相談希望の場合は当社までお気軽にお電話ください♪ --------------------------------------------------- \ 選考について / *履歴書不要* オンライン面談登録可能!! <流れ> 応募 ▼ 面談登録のご案内 ※メールにてご連絡 ※WEB(オンライン)面談・来社面談選べます! ▼ 面談日予約 ※オンラインで予約完結! ※電話予約もOK! ▼ 事前登録フォーム入力 ※履歴書にかわる内容です ※履歴書・職務経歴書の添付でもOK! ▼ 面談登録 ▼ 登録完了!お仕事のご紹介に移ります! |
| 職種 | 事務・データ入力 |