仕事情報詳細
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| タイトル | 【大阪市中央区】事務経験者歓迎・駅直結・住宅ローンに関する事務/データ入力 |
|---|---|
| 勤務形態 | 一般派遣 |
| 仕事内容 | <大手金融機関での、住宅ローンに関するバックオフィス事務> これまでの事務経験を活かして、 新しいキャリアをスタートできるお仕事です! お任せするのは、住宅ローンの申込に関する事務手続き全般。 金融業界の経験は問いません◎ \金融の知識がなくても大丈夫!/ 入社後にOJT研修を通して、先輩が丁寧に業務をお教えします! まずは簡単な書類チェックや入力作業から始め、 少しずつ業務の幅を広げていけるので、ご安心ください。 \主な業務内容/ 基本的な事務作業と、社内外からの電話対応をお願いします。 ■住宅ローン事務全般 住宅ローンの申込等に関する各種書類の受付処理や、システム端末への入力操作などを行います。 ■電話対応(取次ぎメイン) ・受電(1日13件程度): お客様や不動産業者様、銀行からの電話を、担当営業へ取り次ぎます。 ・架電(1日3件程度): 司法書士への資料依頼や、お客様の勤務先への在籍確認などを行います。(※架電は可能な範囲でお願いしています) ■その他、庶務業務 備品の発注管理や郵便対応、書類のチェック・ファイリングなど、部署を支える幅広い事務業務です。 |
| 経験・資格 | 高卒以上・資格不問 【必須スキル】 ・事務経験がある方、または電話対応の業務経験がある方 ・基本的なPC操作ができる方(Word・Excelへの入力、簡単な表作成レベル) 【歓迎スキル】 ・ 金融機関や不動産会社での事務経験がある方は、即戦力として活躍できます! |
| 給与 | 時給1,450円 \月収例/ 月収224,750円 (内訳:時給1,450円 × 7.75h × 20日勤務の場合) \手当/ ・交通費支給(月上限20,000円) ・給与:月末締め、翌月20日払い |
| 勤務地 | 〒542-0076 大阪市中央区難波 |
| アクセス | \大阪難波駅直結!雨の日も濡れずに快適通勤/ ▼公共交通機関 ・近鉄難波線「大阪難波駅」直結 ・大阪メトロ御堂筋線「なんば駅」より徒歩1分 |
| 勤務期間 | 長期 ※勤務開始日はご相談ください! |
| 勤務曜日・時間 | 【勤務曜日】 月・火・木・金・土のうち週4~5日 【勤務時間】 9:00~17:45(実働7時間45分/休憩60分) ※10:00~15:00のコアタイムを含む勤務であれば、時短勤務も相談可能です。 (土曜日を含む週4日勤務は必須となります) ※残業は月10時間未満(月3時間程度)と、原則ほとんどありません。 【1日のスケジュール例】 09:00 出社。メールチェックと今日のスケジュール確認からスタート。 12:00 お昼休憩(60分)。駅周辺でランチも楽しめます。 13:00 午後の業務開始。書類チェックやデータ入力が中心です。 17:45 残業はほとんどありません。定時で退社します。 |
| 休日・休暇 | ・完全週休2日制以上(水曜・日曜・祝日休み) ・お休みが取りやすい環境です(土曜日の有給取得も可能) |
| 研修内容 | 【OJT研修について】 ブランクのある方や、金融業界が初めての方でも安心して業務を始められるよう、 個人の習熟度に合わせてサポートします。 ・ 内容: OJT: 先輩社員が、実務を通して一つひとつの業務を丁寧にお教えします。 |
| 福利厚生 | ■ 各種保険完備(労働時間など条件による) ・ 健康保険 ・ 厚生年金保険 ・ 雇用保険 ・ 労災保険 ■ 交通費規定内支給 ■ 有給あり(入社後6か月後に付与/規定あり) ■ 健康診断あり ■ オフィスカジュアルOK ★ 当社は「えるぼし認定」の企業です! |
| 活かせるスキル・経験 | \金融の専門知識は不要です。事務経験を高く評価します/ これまでの事務経験を活かして、キャリアアップしたい方を歓迎します☆ ・一般事務や営業事務などの経験がある方 ・金融機関や不動産業界で働いた経験がある方 ・正確さが求められる作業に、集中して取り組める方 ・電話対応や来客対応の経験がある方 ・残業の少ない環境で、プライベートと両立させたい方 ・駅チカのオフィスで、快適に通勤したい方 ・少人数の落ち着いた職場で、じっくり仕事に取り組みたい方 ・ブランクはあるけど、事務職に復帰したいと考えている方 …などなど 一つでも当てはまる方は、ぜひお気軽にご応募ください! |
| こだわり条件 | 長期 週5日 週4日以内 交通費支給 経験者優遇 就業ブランクOK Uターン・Iターン歓迎 履歴書不要 オンライン面接が可能 |
| 職場環境 | \女性が多く活躍中!お休みが取りやすい職場です/ 7名の少人数オフィスで、分からないことがあればすぐに質問・相談できる、協力的な雰囲気が自慢です! ■ プライベートと両立しやすい 残業ほぼナシ&水・日・祝休み。土曜日の有給取得など、 希望休も通りやすく、プライベートの予定を大切にできます。 ■ オシャレも楽しめる自由なスタイル 服装は自由。オフィスカジュアルの範囲であれば、あなたらしいスタイルで働けます。 |
| 採用担当からのメッセージ | 当社はSCSKサービスウェアグループの一員として、民間企業や行政機関を対象に、全国7拠点8ヶ所のコンタクトセンター運営及び派遣事業を行っております。 都内を中心に、関東エリアで幅広くお仕事を紹介しております!一般事務・コールセンターなどのオフィスワークをはじめ、携帯や家電量販店等のサービス系、大手企業の受付業務、未経験OKや資格不要など、たくさんのお仕事を取り扱っております。 基礎研修からスタートできるので、未経験の職種にもチャレンジしやすい環境&サポート体制を整えています! 「スキルアップしたい」「プライベートと両立したい」「家から近いところがいい」などなど、あなたのご希望をぜひ私たちにお聞かせください! 大手グループ企業ならではの充実した福利厚生、研修やフォロー体制であなたをお迎えします! あなたからのお問い合わせ、ご応募お待ちしております!! 【採用ブログはこちらから♪】 https://www.scskslx.co.jp/category/recruit-column/ |
| 応募方法 | 当求人を最後までご覧いただきありがとうございます! ご応募される方は「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、お気軽にご応募ください。 ご相談希望の場合は当社までお気軽にお電話ください♪ --------------------------------------------------- \ 選考について / *履歴書不要* オンライン面談登録可能!! <流れ> 応募 ▼ 面談登録のご案内 ※メールにてご連絡 ※WEB(オンライン)面談・来社面談選べます! ▼ 面談日予約 ※オンラインで予約完結! ※電話予約もOK! ▼ 事前登録フォーム入力 ※履歴書にかわる内容です ※履歴書・職務経歴書の添付でもOK! ▼ 面談登録 ▼ 登録完了!お仕事のご紹介に移ります! |
| 職種 | 事務・データ入力 |